見出し画像

New guitar

新しいギターをゲットしました✌🏻

フーチーズさんの自社メーカー『Crews』

裏はこんな感じ

表も裏も木目がめっちゃ綺麗😭めっちゃかわいい!
欲しくて欲しくてたまらなかったギターをやっと手に入れました!笑
大切にしなきゃな、、

いっぱいみせてあげる!笑笑

どお?欲しくなった?笑
ギター迷ってる人にはほんとおすすめ!
楽器関連は勿論、修理とかもすごく丁寧にやってくれるのでフーチーズさんほんとにオススメ!勝手に宣伝大使になっとく!笑

海羽とお揃いのメーカーなんてどお?笑
他にも種類たくさんあるんだよ✌🏻

そしてこちらのギター次のライブから使おうと思ってます!
ここで自分の宣伝!笑
9月は2本ライブがあります!!

************
【日程】
2020年9月6日(日)

【タイトル】
『配信版ウダガワガールズコレクション vol.38』
 〜 ジージ10周年おめでとうスペシャル 〜

【場所】
shibuya gee-ge.(渋谷ジージ)
(http://gee-ge.net/)

【時間】
開演 19:30

【料金】
配信 2,400円

【出演】
◎まきちゃんぐ
◎坂口喜咲
◎sachi.
◎海羽

【配信チケット販売ページ】
https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/20281

【お目当て】
購入時のメッセージに
お目当ての出演者をお書き下さい。(海羽)


もう一つ!!こちらは時間長め!

かこ×海羽 ツーマンライブ
『The Twilight』

start : 19:00 / ticket : ¥2,500-
[出演]フジタ カコ / 海羽
[サポート]小鹿淳 / 福島環

ツイキャスプレミアムにて生配信
※9/27までアーカイブ視聴可
チケット購入URL
https://twitcasting.tv/itabashi_fight/shopcart/20432

こちら2つのライブを見てくれた人限定で
海羽から着信きちゃうかもです。
前にふざけて不在着信残したでしょ?笑
あれほんとのやつになるかもよ!笑笑

私の公式ラインにチケットゲットした画像送ってね!!
どっちかゲットしたよーって人にも特典用意してるから画像送ってね!!

よーし!!!ギターも新しくなったし、心機一転、スーパーどちゃくそハイパーライブするから楽しみにね!!

いつもコメントとかもありがとう!
コメント読むのめちゃ楽しみにしてます!

それじゃ、暑いけど毎日頑張りすぎないくらいにがんばろー!笑

またね😆

海羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?