見出し画像

風が気持ち良い

今日は暑かったね😢でも夕方から風が気持ち良くて心地良いなぁ!

最近週明けると何故かブルーになったり…
体調が悪い日が続いてたから余計かな。

でも今日はみんなにLINE送ってその返信したりして楽しめた!笑
みんなからメッセージくると元気でるんだ✨

月に1回くらいしかこういう時間とれないかもしれないけど、良い意味でみんなと距離近めでいきたい🥺
それとこの前はツイキャスで自撮り大会してみたりして楽しめたな!笑
私は目指せ東京ドームだけど、その時もステージから今みてくれてる人の顔がみれたらいいな!

いつもありがとね✌🏻
みんながんばってて偉い👏🏻だから私もがんばるね!

海羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?