見出し画像

ひな鳥は、

わたくし、妃奈乃みうは誕生日を迎え24歳になってしまいました…ア~~~~~~~~~~~もう出来れば歳はとりたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!永遠の20歳でいたい…(本当は18歳がいいけどお酒は20になってから のため)(お酒の重要度高めなのね)

そんなことは置いておいて、先日アイドルとして初の生誕祭を行い、誕生日を迎えたので久々にnoteを書いております✍🏻(23日に公開する予定がぜーんぜん書き終わらなかったァ…)

まず去年の誕生日は何してたかな〜と振り返ると、去年は「バッドエンド」のMV撮影をしてました(笑)誕生日当日に(笑)
1年が経ちましたどうだろう?見た目とか変わったかな?少し痩せた気がするね!少し!
顔は今もまん丸だな!!!

バッドエンドMV
https://youtu.be/cMmritkxaxk 】



1年あっという間だったな〜社会人になってからめちゃくちゃ思ってるけど1年早すぎて全然ついていけてない(笑)でも忙しい以上にたくさんの思い出が出来た1年でした。
アイドルしてなきゃこんなに濃い1年なんて過ごせなかっただろうなと思います。


さてさて、まずは8/14に行われた生誕について!
素敵な方々に今回ご出演して頂きました(^-^)
スペチーさん🧀(ライブがめちゃくちゃ楽しい最高です‼️MVも見ました‼️前々から一緒に対バンすることも多くて今回ご出演していただけて嬉しかったです!お写真撮りたかったけど撮れなかった泣泣泣 今度一緒になった時撮ってもらうんだから!!!泣)
ピューパ!!さん(いつも大変お世話になっております。ポエトリープのお姉さんたち♡3人からも誕プレいただきました🎁使わせていただいております🥹らみさんと共演できるのが生誕で最後でした泣えーん泣あと100回くらいお願いしたい…😭 現体制ラストワンマン見に行きます‼️ピューパ!!さんの最高の音楽を届けて欲しいです‼️みんなもワンマン行きましょう🎫→ https://eplus.jp/sf/detail/3627070001 )
そして残念ながら当日キャンセルとなってしまいましたがリトルネコさん🐱(今回快くご出演をOKしてくださりありがとうございます!仲良くなりた〜〜〜〜〜〜い泣泣 今度お会いした時に絶対お話しに行きます!人見知りだけど頑張ります!)

そして当日会場でお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!メセカやリプなどでお祝いしてくれた方々もありがとう!気持ち届いております💌
フラスタやメセカなど準備大変なのにめちゃくちゃ凄くて嬉しかったです😭💗
ソロ曲の時のピンクのサイリウムとか💗えへえへしちゃった‪( ◜௰◝ )‬
あと会場に貼られた今までのライブの写真ね!
髪の毛遍歴がわかるやつ(笑)

画像2

画像3

画像1

↑しあわせ〜しあわせ〜〜〜〜〜なみうさん

結構感情が表に出にくいのか、出すのが下手なのか伝わりにくいかもしれないけど、本当にめちゃくちゃ喜んでるしライブも楽しかったんだよ‼️たくさんの人に祝われる事って大人になると少なくて、でも活動を通して、たくさんの人にお祝いして貰って幸せ者でした🥹ありがとう!たぶんたくさん感謝してもし足りないです🥹


あ、そうだ!
生誕ソロ曲「魔法がとける前に会いに来て」🪄︎︎◝✩
聴きました?!?!聴いてない人は今すぐYouTubeで聴いてきて😾❕
https://youtu.be/oZbKx1bL4x0 】


初めての生誕ソロ曲は、私の中のアイドル像やアイドル妃奈乃みうのイメージを入れようと思い可愛い曲になりました❣️

今回作詞というより、入れたいワードみたいなのをポンポンあげて、それを上手く纏めていただきましたという感じです!
なので私の言葉のところだけ解説します!といってもほとんどそのまんまですけどね(笑)

まずタイトルにもある「魔法がとける前に」という言葉は、「魔法=ステージ上のアイドルの私」ということです。
衣装を着てキラキラなメイクをして、、、女の子はわかると思うけどそれは魔法みたいだなと思っていました。
普段の生活の中でキラキラな服を来て、フルメイクで可愛い120%!みたいなことってまっっったくなくて、普段の私なんて30%も出てるかどうかみたいなそんな感じです(笑)
そんなアイドルという魔法がとける前に皆に会えたら嬉しいなってことです(?)
魔法とけた後に会ってもワクワクもドキドキもしないからね🎶


「ふわり広がるスカート リボンも身につけて
完璧じゃないけど 私にハマって欲しいから」
スカートとリボンは可愛いの象徴だと思っているので入れました🎀
アイドルとしては歌もダンスもトークもまだまだ未熟な私だけど好きになって欲しい〜〜〜の気持ちです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎


「君からの「好き」が魔法になるの」
は、皆が言ってくれる「好き」や「かわいい」って言葉は私にとって凄く嬉しくて、皆が褒めてくれるからそれが自信になりステージに立てて頑張れてます✊


「ケーキもマカロンも 私の一部なの」
ケーキやマカロンとか洋菓子ってなんかキラキラしてて可愛い食べ物なので、可愛くなりたい自分の一部になれ〜〜〜〜〜〜〜と思って食べてます🍰

「君の本音が聞きたいから
もっと 深く 私を知って欲しくて」
君のことも知りたいし、私の事ももっともっと知って欲しいというねワガママな気持ちですよ(笑)

「これからも「好き」でいて 約束よ」
他の子のことが1番好きで、でもたまにでいいから私を思い出して1番じゃなくてもいいからずっと好きでいてね〜〜〜?というめんどくさい女でした🚺

という感じのソロ曲でした🪄︎︎◝✩

MVも曲も可愛いオブ可愛いで自分めちゃくちゃ可愛い気がします‼️


もう1時半過ぎていたのでそろそろ終わります(笑)


最後に、
お祝いの言葉本当にたくさんありがとうございます!まだまだ小さなひな鳥ですが、いつか大きな空を羽ばたけるように頑張っていきます໒꒱
また1年、たくさんの思い出と幸せをみんなと築いていけますように。


妃奈乃みう、そしてポエトリープをこれからもよろしくお願いします❣️


2022.8.24  妃奈乃みう











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?