5年前、大切な人をある日突然亡くして
私の人生は大きく変わりました
   

それまで普通のお堅いOLしか
したことがなかった自分が
   

人生は一度っきりで
時間はホントに有限なんだと
本気で気づかされてしまった時
   

私の人生は大きく動きだしました
   

人はこんなにも簡単に
亡くなってしまうんだ
   

あまりにもあっけなく逝ってしまった
その人の分も 
   

“生きよう”と決めた瞬間から
    

人生が変わりました!
 

   
この5年間本気で
毎日を大切に大切に
    

自分が本当にしたいことだけにしか
エネルギーを使わないよう生きてきたから
   

正直、明日死んでも
何の後悔もない人生になりました
   

その人の死から学んだこと
   

次の誰かの幸せに繋げれるよう
それだけを意識して


------

“命”を繋いできた
    

 
そんな5年間でした
   

正直、最初は辛くて辛くて
どうしようもなかったけど
   

どんなに泣いても
もうその人は帰って来てはくれない
   

だから、私は明日も
本気で生きてくだけ
   

その人の死を無駄にしないよう
      

次の誰かの幸せに繋げていけるよう
    

“命”を繋いでいきます
    

5年目にしてようやく
少しづつ心の整理ができてきたので
書いてみました
    

 
人は失ってみて初めて
大切なことに気づけるものだから
   

今、辛くて辛くて堪らない人に
何か少しでもこの私の経験が
届いてくれたら嬉しいです
   

=================
 
クリスタルボウルアーティスト
MOTOKO
   

⭐️クリスタルボウル
〜バリ星野やリトリート〜
https://youtu.be/v65f3e_dJXQ
*小さな音で静かにお聴き下さい


#クリスタルボウルアーティスト #クリスタルボウル #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #人生は有限 #限られた命をどう生きるか #私の生きる道 #失ってみてはじめて気づけること #希望 #Espoir #本当にやりたいことだけをやる人生 #悲しみ愛に変える生き方 #本当の幸せは自分の内側にある  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?