【集客は薄っぺらな心では人は集まらない!】

  
今日もセラピーの日でした!

今日も県外から新幹線に乗って
お越し頂いたお客様♡
    


今月も県外からのお客様が
多かったです!
  


本当有り難いことですよね!!!
感謝致します♡


   

最近、こうして
『素子さんをメンターにしてます!』
『素子さんみたいになりたいです!』


   

と言って会いに来て下さる方が
増えて来て本当に嬉しい限りです!


  

みなさん先ずは自分なので
しっかり自分の問題から解決し
その後素晴らしいセラピストに
なって貰えたら嬉しいです♡


   
今日もしっかり
何で今こうなってしまってるのか
今の問題から過去の未解決のままの問題を
紐解いて来ました!
   


そうする事で色々と整理でき
色んなことに気づいて頂けました!
   


こうして色んな人の人生が
変わっていく瞬間が見れるこのお仕事は
本当にやり甲斐があり
とても幸せなお仕事だな〜と♡
   


良く色んな人に
『大変じゃないですか?』と聞かれますが
大変ってよりも私は楽しくって!


  

私はこのお仕事が転職なんだな〜と!
  


人の笑顔を見るのが大好きだから
みなさんが喜んで嬉しそうな顔をして
帰って行かれる姿を見れることが
   


私の喜びであり幸せでもあるから
全然苦ではありません!
 


解決できなければ
そりゃ〜大変かもしれないけど
こうしてしっかり解決できるから
逆にスッキリ!!!
   


メチャクチャ爽快感が
半端ないです!笑


    

今日はある企業様から素敵な案件を頂き
更に沢山のママや子どもたちを
助けて行くことができそう!!!♡
    
 


頑張ってこの4年間ずっと
諦めることなく発信し続けて来て
本当に良かった!!!


   

やっぱり見てくれてる方は
ちゃんと見てくれてるんですよね!
  


私の起業理念である
未来の子ども達に希望の持てる世の中を!
ある方の目に止まり
     


想いに共感して頂けました!
   


これもエレナさんのアカデミーで
最初にBeingを明確にした上で
起業できたからなんですよね!
    


なので、起業ど素人だった私に
本物の経営が何なのかを教え
   


 
小手先ではない本物の
セルフプロデュースを教えてくれた
エレナさんにも大感謝です!!!
   


いつもここを忘れないように
発信し続けてるから
多くの方に想いが
響いてくれてるのだと思います!
   


ただ、集客がしたいからとか
ただ、お金儲けがしたいからで発信しても
誰にも刺さらないと思うので!



大事なのは何でそれを届けたいのか?



お客様にどうなって頂きたいのか?



そこに愛が無いと決して
人の心には響きません!!!



(お客様はそんなにバカではないので!!!)



色んな人の色んな知識や経験を
近くで学ばせて貰いながら成長できたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
  


この御恩は必ず次の人の幸せに
繋げていきます!!!
   



未来の子ども達が笑顔で
希望の持てる世の中になれるように!!!

    



その為にはママやこれから結婚し
子育てをするかもしれない若い女性達を
先ずは救っていきます!!!


    

ママの精神状態が
子ども達の自己肯定感自己受容に大きく影響し
その後の人生まで大きく影響するので!
    



1組でも多く
幸せな家族が増えますように!!!
     



願いを込めて!!!💜
     

 


#大きなエネルギーが動いてる時
    

==================

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO


《潜在意識書き換えセラピー体験》


1月 満員御礼
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 新元号決定!お祝いキャンペーン満員御礼!
5月 令和お祝いキャンペーン!満員御礼!
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 増税前!応援キャンペーン!満員御礼!
10月 満員御礼


こちら、全国各地で大人気となった
インナーチャイルドセラピー!
沢山の方に体験して頂けてます!


今月はお陰様で
満員御礼となりました!!!
ありがとうございました♡
   


また、次回の募集まで
しばらくお待ち下さいm(__)m
   
 


年内に受けられたい方は
予約待ちにご登録下さい
    

 

⭐️予約待ち登録はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S2440208/
**

  


日程が空き次第
先着順にご案内させて頂きます!

     


あなたのインナーチャイルドが抱える
間違った思い込みを見つけ
解放してあげましょう♡



⭐️インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらをご覧下さい↓↓↓
《インナーチャイルドってなぁに?》
(YouTube動画付き)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12417165332.html


#インナーチャイルドセラピー #インナーチャイルド #セラピストという生き方 #お客様の笑顔が好き #問題解決はスッキリ #爽快感半端ない
#潜在意識書き換えセラピ #私は私 #あなたはあなた #みんな違うから素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?