名称未設定のデザイン

AgapeLIVE & 横浜に行くオニ!

台風が去った。関東の方は、騒然とした雰囲気だったとSが言っていた。
私個人としては、自然的な不可抗力よりも、人工的な被害を被る。11日の夜に、翌日の朝に食べるパンを買いに近くのスーパーに行ったら、パンの棚、皆無だった・・・。まじか!

先月、9月にもカフェでアコースティックライブをしたいただいたAgape坂爪圭吾さんと、お仲間のRYUちゃんに来ていただけることになりました。

なんとなく、Instagramを色々見ていた時に、バンドメンバーの中にジャグリングしている人を発見。それがRYUちゃんだった。先月、坂爪さんに会った時、10/26に店でやる、子供のためのハロウィンパーティに、ジャグリングできる人来てもらえないだろうかと相談をしたのが今回はきっかけ。RYUちゃんは快諾してくれたようで、今度初にお目にかかるが、楽しみでしょうがない。

そして、この勢いで、兼ねてからやりたかった出張Café de Lien*
横浜バージョン!「 GO!GOCHYAMAZE no IE 〜焼きたての味噌おにぎりを届けます〜 by味噌オニくん 」を決行します。

初めてスケジュールを貼ってみるけど、これ、見られるのかな?

味噌オニくんとともに、日本を移動しますので、カフェのインスタアカウントなどで実況をしていきたいと思います。一緒に、横浜への旅をしている気分になってくれたら、嬉しいオニ!!


読んでくれてありがとうございます。 ふと思った時に、心のままに書いています。 よかったらまた読んでください。