3/14 アポ①

昨日は婚活パーティーでマッチングした方とご飯に行ってきました。

昨日は季節外れの雪が降って心底行くのやめたい…ってなってましたがドタキャンは私のポリシーに反するので必死こいて行きましたよ、ええ。

結婚願望もあってちゃんとした方で話もはずんでふつーに楽しかったです。でも、心が動かない。好きっていう感情は相変わらず元彼に向けられていて、悲しいくらいに、元彼を忘れていないことを痛感させられる。泣きたくなる。

元彼は私のことを1ミリも思い出したりしないのだろうか、そんな意味のないことをずっと考えてしまうのです。

昨日会った方、機会があればもう一度会ってもいいかなぁ(謎に上から目線)

今君を考えているのだって引きずっていれば削れてなくなるって計算の上さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?