見出し画像

秘密メッセージ機能をリリースしました!

こんにちは!Miu運営です✨
皆様、日々のご利用ありがとうございます!
この度リリースいたしました、秘密メッセージ機能についてのご紹介です🎀

「秘密メッセージ」とは

ビデオチャット中に、送った本人と女の子にしか見えないコメントです💬通常のコメントと違い、ポイントが獲得できます💰

今まではメイン視聴者(一番最初に入室した人)だけがコメントを送信できましたが、
のぞき視聴者もポイントを消費して秘密メッセージという形でコメントできるようになりました🙌

秘密メッセージのコツ

🤍秘密メッセージが来たら反応しよう!


男性はポイントを消費して秘密メッセージを送信しています💸
うまく反応することで、リピーターになる可能性有🈶

🤍メイン視聴者への配慮も忘れずに!


秘密メッセージへの反応も大切ですが、秘密メッセージへの反応ばかりになってしまうと、メイン視聴者さんが抜けてしまうかもしれません⚠️

🤍2人だけの秘密を意識!


こっそりコメントができるため、独占欲や優越感を満たすツールとして使用する方が多いかもしれません☝️

その心理をうまく理解して対応すると、のぞき視聴者の滞在時間がアップすること間違いナシ!⏰

リリースキャンペーン開催

秘密メッセージのリリースを記念したお得なキャンペーンを開催します!🎊

詳しくはMiuアプリ内をチェック👀

皆様ぜひご参加ください🎵

ビデオチャットの報酬UPキャンペーン✨
X投稿で1000円プレゼントキャンペーン✨



ここまでお読みいただきありがとうございました!!
他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️
よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
👇🏻アプリインストールはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?