見出し画像

【アシスポTシャツのレイアウトどうしよう、、、】


今日はこのとについて、、、( ̄▽ ̄)

新体操の競技会や試合等でアシスポを宣伝させていただく機会があるのですが、その際にアシスポのTシャツを着ていくことを決めているのですが、
そのアシスポTシャツのレイアウトに今、悩んでます、、、、、

何に悩んでいるのかというと、
ロゴの位置です。

1つアシスポのロゴTシャツは作っているのですが、
それは後ろにロゴがあるデザインで、、、、

なんで後ろかというと、
後ろだと、ジロジロ見れるかな〜〜って思ったからです。

でも、今回の競技会とうでの宣伝活動には、
前がいい気がするんです、、、、笑

前の方が目に入れやすいかな〜〜
どうだろう、、、💦

悩めます、、、、

早く作ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?