6月11日(日) 晴 涼

 最近暑くも寒くもない気温が続いている。暖かさを得るためでなく肌触りのための布団が心地よく感じるのでいい気温だ。

 東京喰種を読みはじめた。無印版と続編の :re はどっちも全巻家にあって、もう何周も読んでいるけどたまに読みたくなる時期が来る。時期が来たので読み直しはじめた。いつ読んでも面白い。無印版が意外にも14巻で終わるからさっくり読める。そこからの :re でさらに面白くなるのは予想できなかったので本当によかった。無印版と :re では視点が違うのでちょっとずつ敵とか考え方も変わって面白い。まだ読み切れていないので時間を見つけて :re を最後まで読み切りたい。好きなキャラは旧田と瓜江と亜門です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?