11月1日(水) 晴 涼 久々更新

 6月半ばに最終更新してからすっかり更新をやめていたけど、なんとなく更新してみる。これが続くかどうかはわからない。明日からまた更新はないかも。

 この夏~秋、特に何もなかった。バイトをほぼやめた状態なのでとにかく時間がある。本来大学3年生なので就活に勤しむべきだろうとは思いつつ、モチベーションが夏でピークを迎えてしまった。ただ、夏に参加したインターン先で第1希望を見つけたので、そこに就職できたらいいなという感じ。
 バイトをしていないのでお金はないが、時間だけはある。大学も3年目の後半に入ると全然講義がなくて毎週水~日は5連休だ。時間があるって本当にすばらしくて、心の余裕ができた。高校に入学してからずっと、実は心に余裕がなかったんだな。あんなに挑戦することに腰が重かった私なのに、オープンキャンパスで高校生向けに説明する役を買って出てみたり、対人関係をちょっと頑張ってみたり。1年ほど病んで活動していなかった趣味アカウントも活動を再開した。運よく幸先のいい再スタートがきれて順風満帆である。なんだか2023年はかなりいい年だな。あと2ヶ月このままだといいな。

 久しぶりすぎて上手に書けない。終わっておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?