6月20日(火) 晴 暑

 今日は眠気がひどかった。もうどの講義でもぐっすり寝た。私は昼寝すると頭痛と吐き気に襲われるんだけど講義では特にそういうこともなく快適に寝れてしまう。目の前とか隣で爆睡している奴いたら嫌だろうから周りの人には申し訳ぬ。

 お昼ご飯にはとり天食べた。正直恥ずかしい話だが、とり天と唐揚げの違いあんまりわかんない。

 お昼の空き時間に3人組の友人と談笑した。彼女達は私の所属コースで1番髪の毛がカラフル。紺色に根元だけオレンジの友人Aと、今は落ち着いてるけどちょっと前まで紫だった友人Bと、サーモンピンクに近い色の友人C。友人Cの髪色気に入りすぎていつかその色にしようと思った。でもブリーチはしたくないな。

 月曜日は朝に余裕があるから自分の中では気合い入れて服着るけど、火曜日は朝に余裕がないから芋を極めている。近いうちにストパかけたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?