6月10日(土) 雨 寒

 少し前に母が買ってきてくれていたりんごチップスを食べた。無印のお菓子。おいしい。決して安くないのでなかなか買えない。母に感謝。りんごチップスは袋を空けて2日目がおいしいので半分は残すように我慢した。

 バイト先に旧制服を返して新制服を受け取りにいった。久しぶりに店長に会ったけどちょっとだけ忙しそうで特に会話はしなかった。新しい制服は可愛くない。かっこよくもない。地味。

 6月に入ってから絵描きにとって憧れのソフトのクリスタを契約した。今は3ヶ月無料の期間だけど今体験しているのは1ヶ月1000円の契約コース。高い。3ヶ月がすぎたら1ヶ月500円くらいの契約コースに変える予定だから今のうちに高いコースを堪能しなければ。そもそも、初めてなので使い方がわからなすぎる。使いこなせるようになりたいわね。残りの大学生活で少しでもいいから自分の絵でお金を稼げればいいなと思う。上手くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?