見出し画像

AV女優あいぱん(山岸逢花)可愛すぎてつらいっす…元アナウンサー半端ないって

AV女優のあいぱんこと山岸逢花(やまぎしあいか)が好きすぎます。

特に好きなのはデビュー作品ですが、正直ぜんぶイイ。

顔と身体がタイプすぎる。

こんな色っぽい女子周りで会ったことないし、タレントしてデビューしても絶対人気出るはず。


あいぱん(山岸逢花)のプロフィール

画像2

愛称:あいぱん
生年月日:1992年11月30日
現年齢:28歳
出身地:日本
血液型:B

あいぱん(山岸逢花)人物紹介

画像3

以前は東海地区の地方テレビ局のアナウンサーだったが、理想と現実のはざまに陥り短期間で退社した。

その後、他の仕事をしていたが華やかな世界が忘れられずAVデビューを決めたが、デビュー後しばらくは「ひっそりやる」くらいの意識だったため、売れることを意識せずツイッターなどもしていなかった。

アナウンサー時代から、実況経験がないのに、なぜかプライベートで実況を求められることが多かったという。

初オ〇ニーは小学4年の時で、初体験は中学3年の時に1つ年上の先輩と。

趣味はカフェめぐりと答えカルチャー系の趣味を持たないが、アナウンサー歴から音楽、雑誌、ファッションなど全般的に知識を持つ。

あいぱん(山岸逢花)AV出演本数

画像4

100本以上。

見たことがない人は、ぜひ見てほしい。

絶対にファンになるはず。

この写真↓とか、戸田恵梨香に似てるけど、戸田恵梨香の100倍可愛いし

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?