見出し画像

高級クリームデビューしました!

ずっと気になっていたスキンケアブランドが
ついに日本上陸ということで、
先日、伊勢丹のPOPUPに行ってきました!

※POPUPは終了しています。

ドイツの研究者、アウグスティヌス・バーダー博士が手がける幹細胞生物学と再生医療に基づいた
スキンケアブランドだそうです。

ブランド独自のテクノロジーである
「TFC8®️」が重要な栄養素と強力な天然成分を
細胞に誘導し、細胞の再生に最適な環境を作り出してサポートするそうです。
※HPを参照しました。

私は1番人気のABクリームと
映画監督であるソフィア・コッポラさんと
コラボレーションしたティントリップバームを
購入しました。

ABクリームDUO15
25,600円
ABティントリップバーム 01
6,500円

【ABクリーム】
ABリッチクリームとABクリームのセットで
高級クリームで肌に合わなかったら嫌だったので
1番小さいサイズを購入しました。

どちらもクリームなのか?
というぐらいスッと馴染むので
朝のメイク前でもベタベタすることなく
使えました!
保湿力も高く、
夜まで潤いがキープされていました。

ABクリームの方はビタミンCも
配合されているそうです!
ビタミンCは毛穴ケアや日焼けによるシミ予防にも
欠かせない成分なので、嬉しいです♡

【ABティントリップバーム】
3色展開でどれもかわいくて迷ったのですが
01のピンクを購入しました!

リップバームと言う名の通り
保湿力も抜群で全く乾きませんし、皮向けもない!
バームなので塗るとそこまで発色しないのも
使いやすくてお気に入りです♡


そして、今回のPOPUP限定で
30,000円以上購入で
とても豪華なサンプルセットをいただきました♡

ABリッチクリーム 7ml
ABクリーム 7ml
ABエッセンス 8ml
ABオリジナルブルーポーチ

内容が豪華すぎてびっくりしています。
15mlのクリームを単品で購入したら14,200円
なので、7mlも入っていてしかも2種類!!
それだけではなく、
ミニサイズの化粧水まで!!!お得すぎます!
こちらは旅行用で使おうかなと思います。


【最後に】
私のお肌には合っていたし、
毎日使い続けた方がお肌が変わるのだろうなと
思うのですが、やはりお値段が高いので
特別な日やその前の日などに使いたいと思います。

POPUPは終了してしまいましたが、
伊勢丹のオンラインストア
meecoで購入もできるので、
気になる方はぜひ使ってみてください。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?