見出し画像

雪の日

画像1

 noteを今日まで更新していなかったので、今年もよろしくお願いします。

数日前に雪が降りましたね。

めちゃくちゃ寒くて、筋肉痛になってしまいました(笑)。

地元はそんなに雪が積もる地域ではなかったので、枝に雪が積もって綺麗だなぁと呑気にしていたら、強風が吹いて雪がバサっと落ちてきました。

冷たかったので、北国の人は大変なんだなとあらためて実感しました。

画像2

いつもより早く外出して、雪景色を見るのはテンションが上がって楽しかった反面、靴が冷えて足の指が凍るんじゃないかと思うぐらい痺れてしまいました。

画像3

昼前には、雪が溶け出して氷になっていて少し怖かったです。

もう 本当に氷でした。

ゆっくり ゆっくり歩いていたんですが、2回位転びそうになってしまいました。

皆様はこれ位の雪は平気なのでしょうか。

雪も年2回位なら積もっても楽しいのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?