見出し画像

年末年始ペーパー No.8

今年ももうすぐ終わりますね。
帰省するバスに乗りながらこの記事を書いています。
皆さんはどんな年になりましたか?
楽しい年であったらいいなあと思います。

ではでは、今年の年末年始ペーパーを書きました!
今年は「今年買ってよかったもの」。
文房具編とその他に分けて書きました。
お暇な際に読んでいただけると幸いです。


全国のセブンイレブンにて、印刷ができます。
また、今回もダウンロード出来るようPDFもご用意しました!
こちらもぜひ活用してください。
(A3サイズになりますので、印刷の際はご注意ください)



ではみなさん、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?