見出し画像

本日は、お洒落なキッチン トーヨーキッチン TOYO KITCNEN STYLE を紹介しますね


本日は,お洒落なキッチン TOYO  KITCHEN STYLE (トーヨーキッチン)をご紹介しますね。

私もクライアントにたくさん提案しました。

シャープなお洒落なキッチンです。

三層シンクという使いやすいシンクもあって,価格も高いイメージですが,ニーズナブルな価格設定もあります。

見積もりは、無料ですので、キッチンを検討している皆さん一度見積もりしてもらっては、いかがですか。

空間が引き締まりお洒落な空間になりますからぜひ!


どんどん,お洒落なデザインになって行っています。

トーヨーキッチンといえば,ステンレスキッチンというイメーですが、キューブなキッチンなどハイセンスなキッチンメーカーです。


トーヨーキッチンスタイルのコンセプト

1 デザイン

 世界基準のキッチンデザインをオリジナルで開発。

2機能(ゼロ動線)

 キッチンでの動線をゼロにする、ゼロ動線キッチン。

3品質

 キッチンに最適な素材を使い、ハンドメイドでしか完成しえない高い品質をご提供。

4環境

 キッチンを長く快適に使うための環境を大事にします。

5テクノロジー

 新しいライフスタイルを目指した最新技術を研究開発。


ステンレスの職人が丹精に手作りで、機械化できない職人の腕から生み出される革新的な技術が生み出すステンレス加工で、すべてのキッチンをハンドメイドで作り上げています。

1984年システムキッチンの製造をスタート。

約40年の歴史を持った老舗です。

その頃は、まだシステムキッチンを言うものが一般的ではなく、流し台という時代でした。

日本で初めてのアイランドキッチンを販売した会社だそうです。

余談ですが、私は、海外では普通に使っていましたので、オーダーや大工さんの作り付けで、アイランドキッチンを作成していましたよ。


クライアントの話ですが,とても使いやすいと言う話もたくさん出ています。


昔は、キッチンリビングが、狭かったので大きさの違和感がありましたが、今はキッチンリビングが広く設計されていますので、本当に空間にマッチして、オシャレ度倍増します。


お洒落で使いやすいキッチンって、最高ですね。

リフォームや新築のお考えの皆さん,一度ショールームに行かれてはいかがですか?

金額も、ビックリするほど高くないですから、

プラン・見積もりは無料で行っていただけますので

ぜひ!

#トーヨーキッチン

#TOYO KITCHEN STYLE

#お洒落なキッチン

#ステンレスキッチン

#システムキッチン

#アイランドキッチン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?