見出し画像

GWに突入

ここ1か月くらい精神的に弱っていて闇落ち気味だった私です^^;
原因はストレスだと思われますが、気が付いたことも一つあります。
闇落ちしているときは出勤してから終わるまで「仕事が終わったら・・帰ったら・・」を頭の中で考えていると言う事です・・

振り返ると前職もそういう時期が長かった様な気がします。
気が付いたことで「なるほど!」とこう言う状態になったら休養が必要なんだなと思いました。

転職直後は色々ありましたけど現在は随分働きやすくなったなと言う感想ですがストレスは年齢的にもある程度付きまとっているんだなと思いました。
現在は復調しすっかりいつも通りになっています^^v
と、言う訳で私は早めのGWに突入しています^^(2日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?