見出し画像

帰省した時の話。

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
私は既に仕事が始まっております^^;
北海道へ帰省した際に甥っ子と色々ゲームの話をしました。
その際に面白いゲームなどを教えてもらった上にゲームを借りてきました。
それが下の写真です♪

調べてみますとディアブロ3以外の2本のゲームはMMOでしたww
まぁ、オンゲーしますがそんなにMMOばっかりできません^^;;
取り敢えず、時間捻出して少しやろうとは思いますが、、、、どこまで出来るか謎ですねw

直近の課題?としてゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのコログの実集めと追加コンテンツの購入など踏まえて8月のお盆前までには一通りクリアしたいところでは
あります。
正直、そんなに時間作れるか謎でもあります・・w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?