見出し画像

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

不動の名作 ゼルダの伝説シリーズ ブレスオブザワイルドSwitch版をプレイしています。発売されてから4年後の最近プレイし始めました。
オープンワールドを採用しており、まるでオンラインゲームのような仕様になっていて非常に臨場感があって進むにつれて世界観にどんどんハマっていく感じがあります。

クリアすることを前提として作られているので求められるのは情報収集と準備と練習なので最近のゲームのキャラゲーではないので純粋に楽しめます。
プレイして「ヘ〜」と思ったのが本編とは関係ない裏作業的なコンテンツがあり、その裏作業が主人公のリンクの強化に繋がっていくので単なる作業化していないのが工夫しているなと率直に感じましたし、実に面白いですね^^
コンテンツのボリュームもかなりの量になっていますので年内クリアできるのか?正直謎です(笑

*追加コンテンツはこれからダウンロードする予定です。


息抜き程度にサクサクと気軽に短時間でも十分楽しめる内容になっていますので
お勧めのゲームです♪ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?