見出し画像

3月を振り返る

最近、話のネタとして”引っ越し”と言うのがあります。
その話をすると何故か決まって「贅沢だ!」「羽振りが良いですね」と
言った返しが多いので本当に”贅沢なのか?”を検証してみました。
補足説明をすると確かに最近50万以下の中古車を購入しましたが経済的には
これくらいは余裕があるんだけどな~~・・と言うのが私の感想です。

一人暮しなので掃除をしてくれる人もいませんし、年齢的にも抜け毛が多いので掃除は比較的マメに行っているつもりではありますが ”いざ陣上に”と言う事で始めると意外と汚れていて1週間の時間を費やしカーテンを洗濯しながらこの記事を書いていますw

粗大ごみを出して、使わない物を売ってサイズの合わない家具を見なおしたりしました。結果、部屋は”手狭になったな~”から”結構スペースが出来たな”と言うのが感想です^^

ただ、私の場合引っ越す時はいつもお金がない時に引っ越しているので
現状の経済力と持ち物で少し広い部屋に引っ越す事で更に快適に過ごせるのではないか?と言う感想も抱いております。

それでは良い日曜日をお過ごしください<(_ _)>

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?