見出し画像

デスク周りアップデート

PCデスク周りをアップデートしました。
と、言うより部屋の模様替えからのデスク周りのアップデートです。
特に今回はいらない配線の処理、無駄に差している配線の処理と
以前はデスクの上に置いていたタワーをデスク下に移動などしてデスクのスペースを広げるのがメインの作業になりました。

デスク上のスペースはかなり確保出来ました。
やはり2m未満のデスクだとタワーを上に上げるのはキツイですね。
広々として使えているので非常に満足しています♪

今回購入した商品の金額は¥18555です^^;
一応、リンク貼ってあるUSBハブは正直、良くありませんので他のを検討されると良いでしょう。
低反発クッションはお尻が痛くありません^^v
まぁ、同じ姿勢で長時間座ればそれなりに疲れるのは言うまでもありません。

メタルラックに無停電装置を載せて、ラックにケーブルラックを引っかけて使用しています。以前よりはだいぶスッキリしました。

次は8月のお盆休みにモニターを空中浮遊させようと画策しております♪

そこで、2万ほど吹っ飛んでいきます・・・w


デスク回り ①
デスク下
無停電装置 
switchモニター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?