帰ってきたドラえもん 別ルート

ジャイアン&スネ夫「おういのび太」
のび太のママ「お友だちが呼んでるわよ」
のび太「今忙しい」
のび太のママ「どうしたのよ一体」
のび太のママ「毎日ぼやっとして」
のび太のママ「ドラちゃんと約束したんでしょ」
のび太のママ「一人でちゃんとやってみせるって」
のび太のママ「元気出しなさい」
のび太「僕はだめだなあ いつまでも思い切りが悪くて しっかりしなくちゃ くよくよしたってドラえもんが帰って来るわけじゃないし ようし! これから気を取り直して明るく暮らそう」
スネ夫「おっ 来たな ツチノコを見つけたんだよ」
のび太「ツチノコ? あの幻の蛇大発見じゃないか」
スネ夫「そうなんだ 手伝ってくれ」
そう言ってスネ夫は僕(のび太視点)を誘い出した
のび太「この土管に追い込んだの」
スネ夫「そっちからつついてくれ 僕こっちで捕まえる」
そしてのびたが土管をつつくと犬が出てきた
そしてその犬は僕をボコボコにしたんだ
のび太「ひどいいたずらするなあ」
作者「もうめんどい もう書かない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?