見出し画像

11月25日(水) #今日の運勢

11月25日(水)の運勢

気になるお好きな番号を選んでください(*´ω`*)♡。

選んだ番号の下のカードが結果になります♡

1枚じゃなく複数?と感じる方はメイン+サブみたいな感覚で、
選んでいただけると良いです(*´ω`*)

♡これからなるだけ定期的にあげていこうと思います♡

無題

**********************************************************************************

無題1

①今までの『固定概念』が覆されることが、起きるかもしれません。『新しい価値観』の発見であるかもしれませんが、それはあなたにとって『有益な情報』です。あなたの『直観』は凄まじく冴えわたっています♡

②『集中力UP』の日。また、今日『新たに立てた目標』は『叶いやすい』みたい。具体的に『イメージ』してみましょう。さらに、今まで頑張ってきたことが、『評価』されたり『感謝』されたりする可能性が高いかも♡

③自分自身を『愛でる』日。今までの『全てのネガティブ』な思いを『脱ぎ捨て』てみませんか?あなたはそのままで良いのです。あなたは『大天使の力』の『聖なる光』によって守られています。だから安心して良いのです♡

☆☆☆皆様にパワーを送ります(∩´∀`)∩~♡☆☆☆

**********************************************************************************

11月25日(水)の流れ【タロット&インスピレーション占い】

無題2

問題が起こる予兆があるかもしれません(左)が、今まで、積み重ねてきた『経験』によって、『回避』することが出来るでしょう(中)。

それは、『理想』と『現実』の調和を図ってきた(右)『世代をも超えた伝統的継承』(中)によって、もたらされているものだからです。私達は『先祖の力』によって、守られているのです。だから、私達は『その想い』を『未来』へ繋いでいくしかないですね♡。

私達は何気に『一人で生きてきた』と思いがちですが、実は『両親』、その上の『祖父母』、それまたそれ以上の『御先祖様』達の力によって『引き継いできた命』でもあるんですね。しかも私達は、『先祖の進化系』の姿でもあるんです。もっと『自信』を持っていっても良いのかもしれませんね♡

私達は、『御先祖様』の『生きた証(あかし)』でもあり、『生きる希望』でもあるのです。そう考えると、私達って凄くないですか?

だから、私達はそれだけでも、『素晴らしい』ことなんです♡(*´ω`)♡

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

**********************************************************************************

♡皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♡      ♡蜜乃 雀公♡

**********************************************************************************

※ここをご覧になる方は、ポジティブな方が多いようなので、運気の良いカードが、たくさん出ている気がします!(蜜乃)

※下記にあるSNSにシェアされたい方は、こちらから、紐づけしていただいて、お友達にも共有していただいて構いません(*´ω`)♡