見出し画像

11月28日(土) #今日の運勢

11月28日(土)の運勢

気になるお好きな色を選んでください(*´ω`*)♡。

選んだ色の下のカードが結果になります♡

1枚じゃなく複数?と感じる方はメイン+サブみたいな感覚で、
選んでいただけると良いです(*´ω`*)

♡これからなるだけ定期的にあげていこうと思います♡

無題

**********************************************************************************

無題1

《青》あなたの目の前にある問題に対して、『冷静』になって対応することが求められそうです。あなたが心に決めたその『強い志(こころざし)』は、『今までの想像を超える』ほどの『素晴らしい結果』をもたらすようです。

《黄》『人生上の設計』を、しっかりと実現化するために、何か足りないものはないか、今一度『確認』をした方が良いそうです。スキルだったり、物質的なものだったり、『ピーン』とくるものがあれば、今すぐ『再設定』。

《緑》あなたの『ハードル』はとても高く、『届かない』ように思ってませんか?実はあなたの『固定概念』で高くなっている模様。まず『何が出来るか』考えてみませんか?それほど『壁』は高くないことに気が付くかも。

☆☆☆皆様にパワーを送ります(∩´∀`)∩~♡☆☆☆

**********************************************************************************

11月28日(土)の流れ【タロット&インスピレーション占い】

無題2

あまり深く考えずに、のんびりまったりとしていたようですが(左)、『予想に反したハプニング』(中)によって、真面目に『実践することの大切さ』(右)を『再確認』することになりそうです。

何か『ビックリ』することでもあるんですかね?あまり起こらないで欲しいですね。平和が何よりですから・・・。

とりあえず、何が起こっても、自分が自分として、それなりに考え、行動していけば、それで良いのではないでしょうか?

これは私のインスピレーションとして、これから世界はビックリするような『ハプニング』の連続が続き、不安なるかもしれませんが、とりあえず、家族がいて、友人がいて、愛する人がいれば、それでいい。それくらいの感じでも良いのではと、思っています。

とりあえず、『みんなの命があれば』・・・そんな感じです。

これからは『もっと欲張ってやろう』と思う人にとっては、少し辛いかもしれません。あまり欲をかかず『なるようにかならない』と開き直ってみると、意外に楽に乗り越えられるかもしれません。

要は『舌きりすずめ』の『大きなつづら』と『小さなつづら』を選ぶようなものじゃないかなって思います。昔話は奥深いですね(*´ω`*)♡。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

**********************************************************************************

♡皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♡      ♡蜜乃 雀公♡

**********************************************************************************

※ここをご覧になる方は、最近いろいろな『困難に直面』しているようです。でも『未来は明るい』と出ているので、今が『超えるべき試練』の時期なのかもしれませんね。私も同じ境遇にあります!

※共にに頑張っていきましょう(*´ω`)♡(蜜乃)

※下記にあるSNSにシェアされたい方は、こちらから、紐づけしていただいて、お友達にも共有していただいて構いません(*´ω`)♡


【編集後記】お疲れ様です(*´ω`)♡

編集途中に、やらかしてしまいました。気が付いた方もいらっしゃると思いますが、上記の写真は、『上記の色を選んでくだ(さ)い♡』で、(さ)がないのです。「あーあ、やらかした。」と思ったのですが、毎日のこの画像は貼り付けたとたん、削除しまくっているので、間違えると、『1からやり直し』なのです。

もうこんな時間ですから、もうやり直しする元気もありません(´・ω・`)。早く眠りたいですから(*´ω`)うふふ♡

画像4

こんな『おっちょこちょい』ですが、今後ともよろしくお願い致します♡。