見出し画像

占いパターン その1(恋愛運)

実は知り合いからは、個人的に占いを頼まれることが、よくあるので、そういう場合に、『どういう風に占っているのか?』ということを掲載させていただきました。

今回は恋愛系に多い、『ヘキサグラム・スプレッド』というカードを2枚使用したパターンを用いて占ってみました。

**********************************************************************************

とも1

【相談者さんの現状】

実は相談者さんからも、少し現状を伺っておりましたが、それを物語っているかのカードが出ました。『すれ違い』が多く、なかなか『進展していかない』状況、しかも『相手の欠点』が見えてきたり、『将来の不安』を感じると、『これ以上踏み込めない』と感じているようです。

【相談者さんの想い】

両想いで『相思相愛』の状況で、『何の不満もない』状態なのですが、『過去の恋愛経験』がよっぽどつらかったのでしょう。またこれから先、上手くいかないのではないかという『不安』がつきまとっているようです。

【相談者さんの未来】

『相方を失ってしまうのではないか』という不安はつきまとっているようですが、いずれ誰でも『天命をまっとう』すれば、みんな『別れはいつか必ずやってくるもの』です。ただし、スピリチュアル的な観点で言うと、『しばしの別れ(また必ず巡り合う)』なので、そう悲しむことでは、無いような気がします。

相談者さん自ら『リード』をし、『相手に尽くす』ことで、『運命は開ける』と出ています。これから先どうするかは、『相談者さんの気持ち』ひとつに、かかっているような気がします。

**********************************************************************************

【相方さんの現状】

『過去の恋人』に対しての未練があったことで、相談者さんとの関係が、ギクシャクしてしまい、『現在の恋愛が破綻』してしまわないかと、『不安』に感じているようです。

【相方さんの想い】

魂同士の『運命的な出会い・絆』を感じています。表面上は『受け身的な姿勢』のようですが、誰よりも『相談者さんへの幸せ』を願っている方です。

【相方さんの未来】

相談者さんとのいざこざは『和解』するようですが、それと同時に、ちょっと相方さんに『気になる人』が出現する恐れがあります。相方さんとずっと継続的にお付き合いしたいのであれば、相方さんの『過去も含めて許し、愛しぬく』包容力が求められるように感じます。

**********************************************************************************

【アドバイス】

今後、一緒になったとしても、お互いの気持ちを改めない限り、『なかなか気持ちが伝わらない』『すれ違い』が多く、同じ場所を共有していても『孤独を感じる』ことが増えてくるかもしれません。このまま

①『わだかまり』を残して『我慢』をして継続していくのか、

②『許し』て、相方さんの『全てを愛す』のか、

③『新しい出会い』を探すのかは、

相談者さんの『心ひとつ』のようです。

やはりポイントは、相方さんの『過去の恋』に対して、『嫉妬』するのか、それとも『それも含めて愛し抜く』覚悟があるのかが、そこが『分岐点』になるようです。

**********************************************************************************

長時間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

後日、相談者さんに会った時、このことをお伝えしたいと思います。

《蜜乃 雀公》(みつの すずめ)でした。