見出し画像

11月24日(火) #今日の運勢

11月24日(火)の運勢

気になるお好きな色を選んでください(*´ω`*)♡。

選んだ色の下のカードが結果になります♡

1枚じゃなく複数?と感じる方はメイン+サブみたいな感覚で、
選んでいただけると良いです(*´ω`*)

♡これからなるだけ定期的にあげていこうと思います♡

**********************************************************************************

《赤》あなたは努力の結果、『勝利!』を手に入れることができました。さらにこれから、『高み』へと進んで行く様子が見られます。この『素晴らしい』と思う気持ちを忘れずに、この『今』をかみしめてください♡祝♡

《黄》今まで続けてきたことに関して『目途』が立ち、ホッとしている模様。『努力が報われ』たり、『助け船』が来たりと、あなたにとっては、『安らぎ』を感じるものでしょう。頑張り過ぎましたね!少し小休止を♡

《緑》今、重大な『決断の時期』にさしかかっています!あなたの思う『正義』に向かって冷静に『決断』してください!悩んでるフリをしていますが、あなたの『心の奥底』では、もう『ハッキリ』と決断していますね?

☆☆☆皆様にパワーを送ります(∩´∀`)∩~♡☆☆☆

**********************************************************************************

11月24日(火)の流れ【タロット&インスピレーション占い】

皆様、3連休だったせいか、遊び疲れが出ているカードばかり出てしまいました(*´ω`)♡。小休止(左)(ゆったりしながら)守りに入る(中)。まぁ~休んでいますね。けれども安心してください。その中でも、みんな『実りの時』(右)を迎えているんですね。安心しました♡(∩´∀`)∩♡

今まで培ってきたものが、『実』を結ぼうとしています。『慌てず、騒がず』、『じっくりと落ち着いて』、『収穫』を待ちましょう♡

今日は、あまり無理をしない方が良い日のようです。気持ちを落ち着けて、今日も一日頑張っていってください(*´ω`)♡

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

**********************************************************************************

♡皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♡      ♡蜜乃 雀公♡

**********************************************************************************

※ここをご覧になる方は、ポジティブな方が多いようなので、運気の良いカードが、たくさん出ている気がします!(蜜乃)

※下記にあるSNSにシェアされたい方は、こちらから、紐づけしていただいて、お友達にも共有していただいて構いません(*´ω`)♡


【編集後記】

連休最終日はロジックの『G431』を購入しました。

今日は別口で動画作っていましたので、こちらの占い、ちょっと雑になっちゃって申し訳ありません。代わりに動画頑張った(下手なりに(*´ω`))

いつもVの親に『活舌(かつぜつ)悪い!』と文句言われているんだけど、なかなか上手になりませぬ(;´▽`A``。少しずつですが、精進してまいります♡