見出し画像

作った画像

皆さんスマホやタブレットなどで写真、画像を合成したり、描いたりはしていませんか?

私は今絶賛ハマり中です!

まあ、下手くそですけどね。

と言っても全然やっていないのですがw

まあ、2つくらい紹介出来たらなと思います。

1枚目


画像1

画像の方は「○○の主役は我々だ」様が投稿している「呪鬼1」のゾムさんでやってみました。

そして、ゾムさんに似合った月の画像と合成致します!

画像2


合成したらこんな感じになります。

イメージカラーが緑だから、緑色の月にしました。


2枚目

画像3

「○○の主役は我々だ」様のショッピさんにしました。

ショッピさんに似合った月とこんな感じです!

画像4

やっぱり初めて数日ですから初心者ですね…

こ、これから頑張れば綺麗に出来るはず!


雑談

最近やっと課題が一段落して我々だを見たけど、めっちゃ笑った!(語彙力)

とにかくツボったw

前のだけどね!(ニコニコ動画に無料で載ってるのとYouTubeで載ってるの全部知ってるから大体は話に飲み込めれる……はず!!)

良かったら話しましょ!