見出し画像

やっぱり宮古はズミサイガ!(最高だよね)

生まれも育ちも宮古島の私が
宮古島の今を伝えます

1. 「mitsuhide」の自己紹介と職歴
2. 宮古島の魅力を多くの人に知ってもらいたい3. 宮古島の現在の天気と季節の話題
4. 日々の話題をアップして読んでいただきたい

初めまして本日からnoteに参加させて頂きます
生まれも育ちも沖縄県は宮古島のmitsuhideです。
どうぞ宜しくお願いします。

私の職歴は旅行代理店、
建築営業、
地元コミュニティFMでパーソナリティーと営業をさせて頂きました。
この度、50歳を目の前にして独立開業します。

とは言っても真新しいことをする訳ではなくてこれまで、経験から繋がった大切な縁を大事にしながら
宮古島の魅力をどんどん紹介していくことを、アップデートしていくだけです。
読んで頂けると幸いです。

さて今日の宮古島の天気は晴れ、
午後3時現在の気温は27.5度

平年の梅雨入りは5月10日頃なので
明日か明後日から梅雨入りかな~と言う
梅雨入り間近の青空です。
明日から本土の気温は真夏の宮古島よりも暑くなるようで心配です。

こんな感じです。
どうぞお付き合いください。