見出し画像

【募集】愛とお金の受け取り力 ♡ アフタヌーンティー会

お待たせしました✨

1月ごろからやるよ〜!と言っていた

アフタヌーンティー会を開催します💕


マスクもしなくて良くなったし、

暖かくなってきたし、

今年はいっぱいリアルでのイベントやりたい✨



今回のアフタヌーンティー会は

愛とお金の受け取り力


を、テーマにしました✨




刺激的な1日ではなく

日常を、豊かさたっぷりのきらめく毎日にする



これは私が、4年前から深めていたこと


(昔は幸せを感じるために、大きな刺激が必要だった...)


それからずーっと、

幸せのハードルをひとつずつ下げて、

幸せの感度はたっくさん上げてきました。



これが私が日頃から伝えている受け取り力です

受け取る器


これがみんな、網目が大きすぎて、幸せがどんどんこぼれ落ちていきます

受け取ったものが無かったことになってしまう


その器に、何を注いでも無駄になってしまうんです


私は1番最初に付き合った元彼が

どんどん大切にしてくれなくなっていったのですが、

今ならわかります


私、注ぎがいのない女だったー!🤣


すでに注がれているものを全く見ずに

全部取りこぼして、

もっとよこせ!ってずっと周りに放っていました。


注がれても注がれても、飢えて乾く

底知れない不満


これが恐れのフィルター

ない、の世界です。



この網目を繊細に繊細にしていって

周りに溢れる幸せをキャッチできるようになっていくこと


これが愛のフィルターで、あるの世界への移行です💕




受け取り力も深まり、おかげさまで

日常が奇跡でいっぱいになっていきました


□980円アルバイター 1日10時間勤務していて疲弊していたところから、
ゆるーく、稼働は最低限で、楽しいことばかりで年収1,000万以上


□関わるプロジェクト多数で、コミュニティがどんどん大きくなる ♡


□男性からの愛を受け取れない・何かもらっても申し訳ない・元彼は遊び人で音信不通...というところから、

大好きなパートナーとは一緒の時は一日中、お出かけやカフェを楽しみながらゆっくりする生活
(朝から晩までずっと一緒です🥰笑)


□去年は旅行に全部で15回も行きました ♡
今年も、来月の沖縄旅行から、どんどん旅に行くよ✨



目に見える変化は確かにたくさんあるけど、

それよりも、日常がきらめいてるのが嬉しい


1日、なんにもなくても幸せであれます。笑


目に見えるものは、日々幸せを選んでいるから
流れ込んでくるもの


月収100万を達成するためにビジネスする

幸せになるためにパートナー探しをする

稼げるから好きなことをする

順番が逆!



頭で考えて、やることを決めているなら

損得勘定で好きなことをすら否定してるなら

それを今すぐやめていこう ♡


今、この瞬間、満たされているから

今、この瞬間、幸せだから

それが種になって、

愛も豊かさもたっぷりと流れ込んでくるようになります ♡



その先で行きつく先はここ。


私たちは、もうすでに、充分もらっている

その上で、いっぱい望んでもいい。

その上で、さらに幸せになっていい。





この世界にシフトするための

アフタヌーンティー会です💕



当日のテーマはこちらです ♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

□愛の受け取り力
□お金の受け取り力
□慈愛・母性・女性性を開花して
豊かさたっぷりのきらめく毎日を送る秘訣

花火のような一瞬だけ輝きとは違う、
日常の今この瞬間に、深くから幸せを感じられる
一生物の在り方を当日のメンバーで深めます✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈




ぜひ、リアルでの波動やエネルギーを

たっぷり吸収してください ♡



ぜひ、目の前のアフタヌーンティーのお菓子の可愛さや、

ラウンジの研ぎ澄まされた空気感や、

丁寧に扱われるということを

たっぷり味わってください ♡




この日だけは、頭空っぽにしてスイッチオフにして来てね!🥰


どんなに頭で考えても、頭で受け取ろうとしても、意識は変化しません



感じること・味わうこと

これが1番変化がある💕

自分の感じてしまっていること

ここに降参してみましょう✨



しかも、今回は個別セッションでの

フォローアップ付き❣️



アフタヌーンティー会後の1ヶ月くらいの間に

個人セッションをして、あなたの深いところを一緒に見つめていきます💕

この時間も楽しみにしてますね✨


濃密な時間にするため、

今回は少人数での募集です


ぜひご参加ください😊

愛とお金の受け取り力
アフタヌーンティー会

日時
4/27 (木)13:00〜15:00

場所
ウェスティンホテル横浜or横浜インターコンチネンタルホテル
決定次第、メンバーにお伝えします✨

価格
33,000円(飲食代込み)

人数
限定3名さま→残席2名さま

お支払い
銀行振り込み or  paypalでのクレジットカード払い(手数料4%がかかります)

お申し込みはこちら✨

https://ws.formzu.net/dist/S25784290/

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨