見出し画像

お金の不安を永遠に消す方法


私がずっと生き方を教えてもらっている

加美さんが、明日お金のグループセッションをやります💕

【お金の不安を永遠に消す方法】   最初に言っときます。 お金についての『永久保存版』の内容なので シェアして何度も読み直せるようにすることを オススメします。 一年後、二年後、三年後のこの日 Facebookを開けば この文章...

Posted by 加美 大輔 on Tuesday, November 14, 2023




加美さんのコンサルを受け始めたころは

新卒の会社を3ヶ月でやめて、

私には何の才能があるのか

何をすればいいのかもわからない小娘で😂


加美さんのビジネスコンサルを受けている半年間は、

私は自分のビジネスを全くせずに

全然違う質問ばかりしてたんだけど😂

(それも笑いながら受け入れてくれてた😂)




そこから、

コツコツ、今までの人生を癒していって、

3年後にセッションを始めました




初めはホステスもやりながらで

セッションの売り上げは300万



毎日毎日知恵熱が出るほどビジネスのことを

考えてやってた時もあったんだけど、

その時は頑張って500万でした😊



そこから、加美さんに、

【自分を許しながら

お金の不安に悩まない喜びの生き方】を教えてもらい続けて、

それをどんどん受け取ってやってみたら、

今年はなんと、最高年収となりそう🥰



しかも、旅をしたり、大切な人との時間もいっぱい取っていて、

余裕もたくさんあって、

仕事も今までで1番ラクで、

ドンピシャの役割だけ。




何を質問しても、加美さんが的確に返してくれるのは、

加美さん自身が本当にたくさんのことを繊細に感じてきて、それを乗り越えてきているからで、

そのあり方や生き方を惜しみなく分かち合ってくれることが本当にありがたいなぁといつも思う



そのおかげで私は何世紀分もワープしてます!



時間=富だから、

理想のあり方をしている人にたくさんアドバイスもらって、

悩む時間をギュっと凝縮していくのは、本当に価値あること。

なんだよね!



逆説的なんだけど、

どんなに時間がかかってもいいから、

自分を癒していくと決めると、

3年後5年後10年後に、

全く違う世界を見ることができるんです



加美さん、
いつもたくさんの愛を本当にありがとうございます💕



加美さんが、グループセッションをするのでFacebookグループ入ってね🥰


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7085767831466247&id=100000993018303

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨