見出し画像

帝王に愛される女性とは??

【帝王に愛される女神パートナーシップ論】


YouTubeアップしました❣️




1番最初に、パートナーが、

あなたにとっての最高の2割だよー!って話をしました☺️


彼に力を与える女性になるために
大切なことは

○どう支えて欲しいか彼に聞くこと

○唯一無二の価値を自覚すること

○自分の愛に確信を持つこと



私のこと甘やかせて幸せでしょ?って言えるようになることがゴールです♡


自分を自分で満たせるようになったら
1人で生きていかなきゃいけなくなりそうで怖い

という質問も頂きました。

私もここ怖かったな〜と思いました😂

でも、自分で自分を満たせるようになると
ますます注がれるし、
ますます助けが入るようになります✨

だから安心して進もう☺️





#パートナーシップ
#スピリチュアル
#愛され女子
#モテる方法
#恋愛相談

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨