見出し画像

note、書きたいなあ

こんばんは。
もうすぐ6月が終わりますね。わたしにとっては、体調を崩してぐったりすることの多かった一ヶ月でした。それでも、周りの人たちに恵まれながら、すこやかに終えることができたと思います。
わたし自身も、以前の自分よりポジティブな考え方が身についてきたようです。いえ、むしろ開き直りでしょうか? 疲れたときは、「もういいや!」って横になり、ぐでーんとしていた時間が多かったです…!
そのぶん、創作活動はあまり進みませんでしたが……。健康第一、ですね。無理せず、すこーしずつ、やっていきます!

わたしはブログも持っていて、noteとの使い分けに悩んでいます。でも、記事を書くにはnoteの方が(わたしにとっては)使いやすいです。
それに、好きな執筆者さんもたくさん、noteにいらっしゃいます。みなさんの記事を読みながら、いつもほっこり癒されていますよ(*^ω^*)
だからもっと、noteとの付き合い方を身近にしたいなあ。そんなふうに考えています。これからは更新頻度を上げていきたいです。

フォローや、記事のいいねなど、いつもありがとうございます܀ꕤ୭*
お気軽にぽちぽちしていただけると、とても嬉しいです。
もし「ちょっと合わないなあ」と思われたらフォローを外していただいて大丈夫ですし、「もっかい見たいなあ」と思われたときも、またフォローしてやってください。テレビのチャンネルを切り替えるくらいの、ゆる~い感じでお付き合いいただいてよいのでヾ(*´ω`*)ノ゛

そのうち、固定記事用に、プロフィールやごあいさつを書けたらいいな。だれかのプロフィールを読むのも大好きで、ついつい何度も覗いちゃうくらいですので…!わたしに興味を持っていただける方が、もしいらっしゃれば、また読みにいらしてください◌̥*⃝

では、今回はこの辺りで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪