見出し画像

イベントや記念日に、どうですか?

おはようございます!あっという間の10月も終盤に差し掛かり
今年もめちゃめちゃはやいなぁ~というのが実感です!

夏前からイベントなども増やしたので、更に時間が過ぎるのが
早い早い。。。汗

いつも季節感などのイベント事なんかも告知が遅い~って
ご注意受ける事もあるので、少し先走りしましてご提案です!

artigianoでは、ものづくりの工場の強みを生かして通常では出来にくい提案をするようにしています!

その一つが、名入れやメッセージなんです!
名入れやメッセージって、他にもあるやんって思いますよね。
artiginao的には、ちょっと違うんです。『どこが?』なんですが
ご説明したいと思います。

一番、大きな違いは1つから作れるという事です!
素押しや箔押しを行う場合には、通常2つほどやり方があります。

文字だけの場合は、下のような文字のコマを組み合わせて使います。

画像2

ロゴやフォントを変える場合はaiデーターから版を作ります。
通常5000~10000円程度、掛かります。

画像3

artigianoではデーターからアウトプットして1つから、印字できるんです!

MOV_2250.00_00_05_15.静止画001

詳しくは動画で紹介いたしますね!店舗さんへのご提案アイテムです。
パティスリーガレット別注品

一年を通して会社さんのノベルティや春にはクラブの卒業や入学の記念に作らせて頂いてます!
複数個の場合は版を作った方がお安くできます。
こういった感じで、小物に関してはオーダー的な物も出来るので
ぜひお問い合わせくださいね!

アートボード 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?