見出し画像

誕生日

仲良しのお友達が恒例の誕生日会を開いてくれました(^^♪

レストランのコロナ対策はばっちりでしたね。消毒、検温して来店、各テーブルはゆったり配置されてましたよ。久しぶりに美味しいフレンチを堪能して素敵な楽しい時間を過ごしてきました!(^^)!

BIRTHDAY PRESENT🎁も貰っちゃいました。ありがとう(⌒∇⌒)

画像1

そして、帰宅したら嵐からもバースデイカードが届いてました!(^^)!

画像2


夕方、仕事帰りの娘夫婦が🎁プレゼントをサプライズで届けに来てくれました!(^^♪大好きなロクシタン(⌒∇⌒)早速つかいますね

そして、日付けが変わる間際に都内で仕事している息子からもおめでとう!ラインが届きました。

仲良し姉妹や離れてる友達からもおめでとう!ラインが届き、みんなに感謝の誕生日でした。あっ、ブリザーブドフラワーの香水瓶は主人からの🎁

夕食はお寿司とワインでお祝い(^^♪

コロナ禍ですが、健康で充実した一年を楽しみま~す(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?