見出し画像

憧れの志麻さんに会えました💛

5月に予定されていた志麻さんのトークイベント、コロナの影響で延期され、やっと先日、開催されました(⌒∇⌒)

憧れの志麻さんは、思い描いていたより、ずっと小柄でとてもチャーミングで素敵で可愛い方でした💛

向上心に溢れた努力家の方ですが、物腰はとても柔らかで本当に素敵な女性でした。

画像1

私と比べて、なんと可愛らしい。私がデカいのか( ;∀;)

著書にサインも頂き、お料理のやる気が沸々と

画像2

勢いで以前から気になってたSTABU買っちゃいました!(^^)!

志麻さんの本、熟読して、STABUも使いこなせるように頑張ります!

ご報告できるように

まずは何から作りましょう。ちょっとワクワクです(≧▽≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?