見出し画像

実テバラエティは環境変わったかどうかについて、あるいは初見のひな写【ひなこい】

もはや書くことはないけど、初見のひな写と環境の変化だけは見ておきたい。

追記

多分新記録が出せたと思う。今回は1週間もあったから夜まで忘れてた日があり、挑戦権かなり無駄にした。

何度かエラーで落ちたら敗北になったのも気になる。

次はハッシュタグ縛りで、動物とか夏ひな写限定とかでやってもらえたら違う楽しみ方ができそう。


初見のひな写と、上位陣のひな写

環境としては変わってない。というか新しいガチャをちゃんと回すような熱心なユーザーが減ったのを感じる。

チケットを配る頻度も減ったから、新しいひな写がほとんど手に入らない。

100連しても1、2枚しか新規が出なかったという話もよく聞く。


自分も持ってる、春よこいきょんこ。テンション管理が出来る人は相当強いと思う。


恋がすべてシリーズのにぶちゃん。フリが必要だけど、回復とクリティカルアップは強い。


生誕祭3rdのなっちょ。覚醒してたら強い。


サッカーきょんこ。テンションダウンと沈黙は強い。精度も高そう。


渚こしゃ。天然を強い2人に付与されると強い。


ハニベアおすし。妨害パーティで見かける。


テンションアップ狙う人がよく使ってる。たいていレベル1。


うさぎまなふぃ。妨害パーティでよくみる。


ここ最近のひな写や4期生使ってる人を見かけないので、いかに誰も回してないかがわかる。

今回は開催期間が長いから石も使わずにゆるゆるとやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?