見出し画像

全ての凡人に捧ぐ・・・

はじめまして、美容師として9年間7箇所のサロンで働きその後独立、8月で起業丸4年となるみっちーといいます。


僕は美容師としてはかなり凡人の美容師です。

プライベートでは9年間パチンコの借金に悩まされた、
どちらかといえばクズの領域にあたる人物です。。。


そんな僕が、30年7月現在8名のスタッフを雇用するに
至った経緯や今考えてることなどを発信して自称凡人の方々に
少しでも勇気が与えればというのと、これからどんどん成長し
ていくんで皆さんに応援してもらおうと思いノートを活用させ
ていただく事に致しました。

応援の方法は簡単です!

フォローしてください!


え?
皆さんのメリット!?


僕が成長していったら


ドンドン自慢してください!!


あいつは何かやらかすと思ってたよー

とか

あいつは絶対出てくると思ってたよー

とか自慢してもらってかまいませんよ!!


次回、スタッフ獲得の仕方パート1(仮)


どうぞお楽しみに〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?