見出し画像

14ー11月10日20時からスタート

ついに開始日が決定されクラウドファンディングサイトにも申請が通りました。
もう泣いても笑っても11月10日にスタートすることが
決定しました。

決定してしまえば覚悟が・・・

なんて思っていたのですが、けっきょく開始日が決定しても
びびりまくっております(笑)


文章やページの内容も思いつくすべてを盛り込んで
できるだけわかりやすくしました。

大変なこともありましたが手を抜かず
できる精一杯を中にいれたつもりです。

なのにやはり不安ですね(笑)
これはもう性格なんだとして仕方がないのかもしれないです(笑)


あとはもうやれることをひたすらやって
理解していただけた方に支援をお願いするしかないかなと
思っています。

ついつい「どんな人にも理解してもらわないと!」っと
思ってしまうのですが、それは無理なことですよね。
なので理解してくださる方を大切に大切にして
その方々と共に歩いていけたらうれしいなと今は思っています。

どんな未来がくるのかはっきりとは言えませんが
公開のない36日後になるようにスタートまで
あと1週間できることをやろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?