見出し画像

'23.03.21(火)にYouTube登録者100名様ありがとう記念配信をするよ!

こんにちは!みっとです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月8日(水)に、YouTube登録者が100名様を超えました。
いつも見ていただいている方はもちろん、初めて出逢ってくれた方、通りすがりに覗きに来てくれる方、まだ出逢ってない方、ママとパパお兄さんお姉さんおじいちゃんもおばちゃんお隣さんも、みんなに大感謝です。

101名様ありがとうごぜえます!

そこでイベント好きな私は考えました。そしてタイトルの通り、記念配信をすることにしました。記念配信という名の一緒に遊ぼうよ配信なわけですが、、、

あんたの想いはあとで!詳細はよ!って?わぁーったよ!書くってば!

今回の記念配信は名付けて

FortniteとApexLegendsで合わせて100キルしようぜ記念配信

でっす。なんのひねりもない、ドストレート。伝わりやすいね。
いいタイトルなんも思いつかんかったんや。許してくれ。

ようは、Fortnite(50キル)+ApexLegends(50キル)=100キルをみっとと参加してくれる方みんなのキル数の合計で目指そうぜっちゅうことです。目の前の敵を倒すだけで企画が進む。シンプルイズザベスト。

充血する目に目薬さしながら作りました。

こっからはつらつらと詳細書くよ~

午前の部:Fortnite編

日時:3月21日(火) 10:00~14:00
場所:YouTube(チャンネル名:みっとだよ)
※開始・終了時間は前後する可能性があります。

午後の部:ApexLegends編

日時:3月21日(火) 20:00~24:00
場所:YouTube(チャンネル名:みっとだよ)
※開始・終了時間は前後する可能性があります。

開催場所であるみっとだよ のYouTubeチャンネルはこちら↓

〇参加できる条件
みっとだよ のチャンネル登録をしてくださってる方
※今回の配信はチャンネル登録ありがとうを記念しての配信です。チャットもチャンネル登録者限定にさせていただきます。配信中に参加してえ!って気になったから登録した!という方も参加することが可能です。

〇参加するには
コメントにて「参加希望です!」と元気よくお知らせください。小学校で毎朝点呼ありましたよね。ハンカチとティッシュも一緒に掲げて「ハイ元気です!!!」って言わなきゃいけなかったアレ。アレです。あの勢いでお願いします。やったことない?ジェネレーションギャップかっ、、、、、!!!!くっっっっ
※みっととフレンドじゃない時はどうするって?その時はわたしから申請させてください。コミュ障過ぎてフレンド申請を送る経験がほとんどないんや。この時くらいフレンド申請めっちゃ送ってるわたし、すげええええ!!と自己肯定感を高めたいです。ご協力よろしくお願いします。

〇交代制です
基本的に2試合で交代とさせていただきます。初動死は除きます。せっかく遊ぶのにあっけないのは嫌だもんね。何をもって初動死とするのか~はわたしが決めます。俺がルールだ。俺の枠だからな。
交代の際はお知らせいたしますので、やだやだと駄々をこねたい気持ちを抑えご協力いただければと思います。
※参加希望の方がいらっしゃらない場合などは続けて参加することができます。その際もわたしから「残ってくれ~;;1人はさみしいんや~;;;」とお願いをさせていただきますので、お時間が許す場合はそちらもご協力いただけるとわたしが大変助かります。先述の通り、みっとと参加してくださった方のキル数を合算して進む企画ですので、、、、どうか、、、ご協力を、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

〇ボイスチャットはどうする?
あり・なしは問いません。
Fortniteはゲーム内ボイスチャットを、ApexLegendsではディスコードにてボイスチャットを行います。(CS機でゲーム内ボイスチャットを使用したいという方は参加したい!と元気よくお知らせいただいた後にぼそっとお伝えください。精一杯のやさしさで対応します)話すのが苦手;;って方はプレーで語り合いましょう。おしゃべり大好きっ!!って方は好きな寿司ネタでも語り合いましょう。

〇その他注意事項
この配信は動画化する予定です。動画内や概要欄にてEPIC ID(もしくはApexLegendsのID)を紹介させていただきたいなと思っています。あらかじめご了承くださいませ。

ゲーム内やチャットにおいて目に余る言動(連投コメやわたしが嫌だと感じたコメなど)や行動(バッドマナーなど)があった場合、予告なしに容赦なくブロック・タイムアウト・キック等対応させていただきます。安心安全、みんなが楽しい配信を目指します。わたしはエンジョイ勢や!死体撃ちや暴言吐く暇あったら超絶大爆笑できる一発芸でも考えてくれ。

早めに終了したらただの参加型のすがたになります。どんなにはやく終わっても終了時間いっぱいまでは遊ぼうと思っているよ。
ただ、新規登録者1名様につき+3キルしようと思う。つまり、10名様の新規登録者の方が現れれば50キル+3キル×10名様=80キルに増えるっちゅうことです。掛け算から先に計算するんや!!新規登録者の波が終わるのが先か、わたしたちが終わらすのが先か、戦いの火ぶたは切って落とされた、、

ここまでしっかりと長文失礼しました。
読んでくれたあなたはもう参加するしかなぁい、、、

みなさまの参加をおまちしております。

※ご質問やご要望等ございましたらTwitterまでお願いします。いただいた質問の回答はこのnoteに追記させていただきます。


それでは、またね!
みっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?