見出し画像

はじめまして、mittaです。

生きた証を残しておきたくて
おすすめされた note 始めてみました。

余命宣告されてる訳ではないし
なんとなく楽しくは生きてる気がするけど

「いつ何があるかなんて誰にも解らんし」

これが何となく
始めてみたきっかけです。

文才がある訳でもないので
上手くできる気は一切してないし
そんなにネタもある気しないけど

日頃の事や思ってる事を
吐き出さないより吐き出した方が
精神衛生上
良い気もしてて。

なかなか本音を言えない
不器用な長女タイプなので
ここでぶわーーーっと。

整えよう、自分を。

「独り言note」はじめます!!


冬の青い空に映える山茶花の花が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?