しらす丼ライド

画像1 ふと行きたくなっちゃったので、有休取ってチャリで南へ。
画像2 あたたかい日だったのであちこちで桜が一気に咲いてた。入学式もよくみたけどちょうどよかったやろね。
画像3 とっとパーク小島って名前は知ってたけどこんなに海に突き出してたのかとか思いながら
画像4 加太まで到着。左の奥が友ヶ島かなあ
画像5 淡嶋神社にお参り
画像6 今日のお目当てのひとつ、しらす丼。わさびスープはおひとりさまには量が多すぎるそうで断念。タレが美味かった。
画像7 桜景色いいねぇ
画像8 骨董品
画像9 本日のお目当てその2。かわいい!
画像10 車両の中もかわいかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?