見出し画像

旧堺燈台ラーメンライド

前からちょっと見に行ってみたかったので、最近買ったエバニューのクッカーセットと塩ラーメンを持ってお出かけ。

浜寺公園駅のチンチン電車。好きなんだけど、ラッピング広告がちょっとなー。

さすが平日ガラガラ。と思ったら野球場ではおとなの草野球チームが試合してた。月曜日がお休みの人たちなのかな、散髪屋さんかな。

本日のお目当ての旧堺燈台。大浜公園内から歩道橋経由でも海側の堤防沿いの道からでも行けた。

ちょっと風が強かったんで公園側に戻ってお昼ゴハンにすることに。

風防持ってくればよかったかなー。なかなか沸かない。

サッポロ一番塩らーめん最強

使ったクッカーは↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?