トレニックワールドおごせときがわ

だいぶ間が空いてしまいましたが通称おごときのボラに行ってきました。(その1週間前には傘杉峠から堂平のキャンプ場入口までマーキングをしてきました。試走の方も多くいらっしゃいましたね)
土曜日は全体の準備と翌日の場所の確認

日曜日はちょっと早めの電車で越生へ
とはいえ比較的近いほうなので楽ではあります。

当日の配置は最終エイド大楠と慈光寺です


大楠に荷物を配送して慈光寺へ
慈光寺へ向かう都幾川町内では駅伝も行われていました


慈光寺では開設して最終ランナーの出発までライトチェックをしていました。ライトを持っていない人や点灯しない人がいたらどうしようと思っていましたが無駄な心配で良かったですww
しかしTwitterランナーが多かったww

でも思ったのはライトに電池をセットしていない方が結構多かった
あまりに多いのでなんでセットしていないんですかと聞いたら勝手に点灯してしまう事があるようなことを聞きましたけど
個人的には暗くなりつつある山中でバッテリーをセットするほうが手間が掛かるので事前にセットしておいたほうが楽じゃないのかなあと思うことはありますが個人的な解釈の違いなんですかね

慈光寺の出口がY字の分岐になっていてどっち??という声が多少聞かれたので矢印は大目につけていたのですがそれでも意図していない右に行こうとする方が…….

まあその前のエイドの出口でいろいろあったのは割愛しますが、

その後はいったんサンピアに戻って早めに戻ってきた方達と談笑して大楠エイドへ


本来は撤収近くに行けばよかったのですが、暗くて狭いあのエイドの場所にハイエースを入れるのが。。。
なので早めにいって応援してました(あまりエイドの手伝いをせず申し訳ありません)
スイーパーさんが出発したので片付け。。。。その場にいた方へ
車両の出し入れでお手間をおかけして申し訳ありません、そしてご協力ありがとうございました。

再びサンピアに戻って業務終了。。。。こんなに運転で疲れたのは久しぶりです。普段の車と違いすぎますwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?