寝る前日記 2021/8/22

今日の感情や仕事のことなどを書き連ねていく日記を書きたいと思う。

気持ちがとても焦っている。
今の状況をなんとかしなければ。
そんな焦りからいろんな人に会っていても平然と愛想笑いを浮かべていて、自分の思ったことやわからないことを素直に聞けていない感じがして会った後にはぁ。と疲れている自分がいる。

なんだろう?

天国言葉や
優しい言葉を使うと行動が変わる。などの自己啓発本や巷でそのような話はよく聞くが、

ずーっと
ありがとうございます。
愛しています。
ごめんなさい。
許します。

使っているが、一向に経済的状況はよくならない。人脈や情報は確かに増える。増えるけれども良くはならない。

むしろマイナス。マイナス一直線。
あげく、なんでこんなことしとるんだろう?と思い、急にやる気がなくなる時がくる。

具体的にいうと
今やっていることほぼ全て
・ライブ配信のライバー募集の代理店
・フリーランスで働く人を応援するための協会の集客
・オンラインを使った勉強会の集客や主催、開催

何をやっていてもピンとこない。全然収入になるのもわかる。わかるけれども燃えてこない。

僕はどうしたいんだろう?

朝は4時30分に起きて配送のお仕事
生活のために、仕事する。こんな不毛な生活を続けるなら死んだ方がマシだぐらいに思う。
割と本気で。

周りに感謝して、今の自分が生かされてる。と実感するようなこともたまにあるけれどなかなか持続しない。

僕がおかしいんだろう。だが、息子はかわいい

サポートよろしくお願いします🤲茅ヶ崎エリアを盛り上げるクリエイター活動費用に使わせて頂きます!