見出し画像

[TD38]乃木坂 橋本似スト7漫喫バイト連れ出し〜ジョジョヲタトーク②

前回①の続き

スタスタ歩きでスレンダーな割に

声かけしたら意外にも好反応。

ショートカットがよく似合うスト7です

乃木坂の橋本っぽい雰囲気

👨「お仕事帰りっすか?」

👩「それと飲み会でした♪」

👨「自分○○から来たんスけど地元の人ですか?」

👩「いえ~長野ですよ♪」

松本、長野市なら行ったことあったんですが

飯田のとある村・・・さすがにネタは持ち合わせてないので何とか臨機応変に対応。

そんな田舎からでもスト高女子が生まれるんですね!

最近 名古屋に引っ越してきたみたいです

にしても家まで徒歩30分、、

自分だったら怖くて歩けません!

長野の方では徒歩1時間だったらしく、これくらいは大したことない とのこと。

しかしお酒が入っているようには見えず

滑舌はハッキリしている。

この時間帯だとだいたい お腹一杯とかで

拒否られるんですが OK女子であれば

お腹一杯でも付いてきてくれます。

👨「何か食べたいんですけどこの辺いいとこあります~?」

👩「居酒屋とかは閉まっちゃってますね~ファミレスとかなら開いてますよ」

👨「じゃぁそこでお願いします♪」

「和食さと」隣のガストへ到着

さすがにこんな所まで歩いてきたことは無いです。

いつもサイゼなので おもいっきり「ミラノ風ドリア」頼んじゃいました(笑)

橋本は気付いてませんでしたが店員さんに

「え~、、○○ドリアのことでございますか?」

って言われてようやく気付きました。

橋本はがっつりデザート頼んでました

体型気にしてましたが全然細いです

痩せ過ぎはダメですよ!触り心地が悪くなるので(笑)

橋本は連れ出す前にBAR行ってたみたいですが

何と「ジョジョBAR」

ジョジョって、、あのジャンプの?

見かけによらずかなりのジョジョヲタ

そのジョジョBARも各地に結構あるみたいですね。

昔はジャンプで見てましたが小学生の頃は少し怖かった記憶があります。

橋本含めた3姉妹とかジョジョ友達の写メ見せてもらいましたがほとんどスト7以上、、

「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもんです。

トーク進んでいくうちに慣れてきたのか、どんどん口が悪くなっていく橋本、、

バイト先の社員がムカつくとか何とか

チラッと橋本のスタンドが見えました(笑)

ある意味 心開いてくれている?みたいで嬉しいですね

そして女子って怖いですね!(笑)

お腹も満たされ夜中遅くなってきたので出店。

当然、女子宅訪問 交渉を試みましたが

全く余地(隙)が無かったです。

凄腕さんならどんな方法で持っていくんでしょーか、、

何かしらやり方変えて試していかないと進歩ないですね!

ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?