見出し画像

[TD29]駅前ナンパでピアニスト連れ出すも いつの間にか勧誘されていた件

表題の件、長野でビギナーズラックの後に調子に乗っていた頃の名古屋駅での事です。

自分はO型で人に合わせやすく、聞き役になる事は多いですが、騙されたことはほとんどありません。
いや今回は途中で薄々気づきましたが、何とかホテルまでいきたい!という願望(欲望)が勝り、最後は押され負けしてしまいました。
今となってはいい(高い)経験だったかなと思えます。

実際に今この子とはたまーに連絡とれる(健全な)お友達になってます。

(H行為は一度も無いです)

当時ナンパ初心者だった自分はやはりビビッてしまい時間が過ぎていくばかり、、、

すでに3時間以上も駅前をウロウロ、、、

もう帰ろうかと思っている中、名駅前で何やら旅行バッグを持っている少し大柄な女子が。手には名古屋のガイドブック、、

(桜通口のこの辺)

名古屋駅-桜通口

スーツケース女子

明らかに県外から来て食事するところを探している!?

初心者の自分でもこれははっきりと分かりました。

あと運よく回りにも人が少なく、話かけ易い!

👨「旅行ですかー? どこから来たんですか?」

👩「さっき友達と別れたところ~ 横浜から来たよ」

大当り☆しかし遠い!笑 まぁいいやわずかでも繋がりは残しときたい。

22歳くらいスト7で可愛い♪ 少し大柄だけど深キョン体型でホットパンツ理想的!

👨「ガイドブック持って~どこか行きたいの?」

👩「そうなんですよ~ どこか美味しいところ知ってますかぁ?」

いきなりの好感触

👨「この辺いっっぱいあるよ~ 案内するよぉ」

と大口たたいたものの、もちろん名駅は全く詳しくありません!駅地下に行けば何かあるはず!と祈りつつトークしながら歩いていくと、なかなか可愛い感じのパスタ屋さんが!

(ciao)

名古屋駅地下ciao

しかも餡かけタイプで名古屋名物!この店に決定☆

※当時は桜通側にありましたが、現在は太閤通側になったみたいですね

横浜から来たとのことで地元話で盛り上がっていると何だかトークが変な方向に、、「浄水器」とか「洗剤」とかのキーワードが頻繁に出てくる、、

すると おもむろに旅行バッグからカタログらしきものを取出し始める、、

そうですナントカ商法で有名なやつで正に三ツ矢、勧誘されておりました気づかないうちに、、おまけに騙され易い三ツ矢は簡単に浄水器を契約!

(確かに当時少し欲しいとは思ってました)

今思えば、浄水器は確かに便利で結構活躍したので良かったのですが、「勧誘」の為にナンパに付いてきたかと思うと少しモチベダウン。

まぁキッカケなんて何でもいいさ。

それでも何とかこの後に繋げようとするも、この女子のマシンガントークに撃たれまくり、反撃する隙が与えられないまま用事があるとのことでバイバイされてしまいました、、。

※こうゆう「目がお金」になってる子は「即系」とは程遠い存在なので、気付いたら即放流することをお勧めします。何を言っても常に「お金」しか考えられない頭になっている為、いつまでたっても話が噛み合いません。後に3人ほど同系の勧誘に合いましたが、さすがにそれは(泳がせた後で)断りました。声かけ時にトントンと連れ出せるので要注意です。

それでも何とかして繋げたい、、横浜行ってでも!

と諦めの悪い私はその後 ナントカ商法の集会とかで何回か横浜に行き、更に商品を買わされるハメになるのであります、、、

ですがその横浜の集会とかでいろんな人に出会い、今思えばいろいろ良い経験になったかなぁと思います。

その後、その女子は勧誘しなくなり、ピアニストとして成長を続け、ソロライブができるまでになり、更には有名なJAZZバンドの方と入籍もしたみたいですが、ライブに招待してもらったり、今でも何だかんだ繋がっており、出会いの大切さをしみじみ感じております☆

(もちろん準即は諦めておりません!!)

いつどこで何が起きるか分かりませんね!

ナンパ実録完全版はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?