見出し画像

[JS21]岐阜ニーハイ女子を準即④初コスプレ(女装)&スタジオ借りて撮影会

お疲れ様です!

前回
[JS20]岐阜ニーハイ女子を準即③人生初メイドカフェでランチ

大須デートで初メイドカフェを経験。

男子よりも女子ウケの方が大きい印象だった。

ニーハイ女子はコスプレしてちゃんと写真撮りたい欲があり

なぜか自分にまでコスプレを要求。意味が分からない。

何ヵ所かスタジオがあったが、途中のゲーセンで

とりあえずプリクラ。5年以上ぶりでちょっと緊張。

システムは大きく変わっていないが、画像データに

静止画と動画があって驚き。

あと過剰に乙女化し過ぎ!こんなオッサンも乙女に(笑)

デカ目になり過ぎてて逆に細目に戻せなかった、、

声かけから今まで気づかなかったが、プリ画像見ると

ニーハイ女子が大学時代の元カノにソックリ。

こんな頭を寄せられると可愛いじゃん、、惚れてまうやろ。


ググってよさそなスタジオ訪問1件目。

さすがに予約が入っており2時間後ならOKとのこと。

もう1件目に電話すると、30分後ならOK

ここにしよう!

1時間5500円 相場はよく分からん。

受付を済ませスタジオIN、、結構広い


10mx10mはあるかな?

備品はいろいろあるが、カメラは無い。

照明5つ、ベッド、机、ぬいぐるみなどはある。

学校の机はちょっとエロくて好き。

ベッドでおっぱじめたい所だが、全くそんな気分ではない。


着替えで結構時間食う為、女子は慌て気味。


👩「じゃぁ〇〇クンも着ようか♪」

はぁ、、やっぱ避けられないか

筋トレしてスリムになったのが仇となり、普通に着れてしまった、、

フリフリのスカートにレースのタイツ。

チェーンに首輪、、SMに近い?

そーいや性奴隷だったな。

自分はがっつりショートヘアなのでキモさ満載。

👩「うん!いい!可愛いよ!」

どーゆーこと?(笑)

もうどうにでもしてください状態。

コスプレ強制罪で訴えれるかな?(笑)

これだけで終わらず、ファンデーション&口紅まで、、

時間がないので急いでスマホで撮影。

撮る方も撮られるほうも、、

👩「いいね~可愛い!」

まぁ悪い気はしない、、いかんいかん騙されるな(笑)

着替えて後片付けしてちょうど1時間終了

ここもきっちり割り勘でいい子やぁ

男子の気持ちとしては、メイドよりは

喜多川海夢のJK制服コスのほうがいいのだがね!


👩「楽しかったね~♪満足!」

まぁ女子が楽しめたのならそれで良いではないか。

その後、個人的に行きたかった「台湾唐揚げ」食す。

👩「なんかお風呂入りたいね~温泉とか」

何だそのキラーパスは。狙って言ってるのか?

実際には

「コスとかしたからサッパリしたい」

らしいが、丁度いい口実ができましたありがとう(笑)

👨「あの辺にお風呂入れる所あるよ♪♪」

大須観音駅 目の前のラブホですね。予定通りです。


👩「へぇ~なるほど~」

拒否る感じは全く無し。

2F受付に行くが、、「満室」!?

どうする!?

[JS22]岐阜ニーハイ女子を準即⑤ラブホ満室→別ラブホIN

に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?