#14 家族にとっての吉報


待てど暮らせど物件は出てこず

頼りにした不動産屋さん5軒

理想の物件を探して半年以上、、

住居兼店舗が叶う物件は

本当に出会うのが難しいんだなと痛感した

そんな中

家族にとって良い知らせ

パートナーがリムを退社するきっかけにもなった

家族の事情

子供は
4歳から毎日
薬を飲む生活を送っていた

今年で10歳

保育園も大体遅い時間まで滞在し
習い事も行くし
4歳からバレエにも通っている

何にも不自由無く生活を送って
めちゃくちゃ元気


ただ薬を飲むという日常がある


そんな彼女が

夏休みと年末、年に2回ある検診の

2019年の年末の検診で

病院の先生から

もう心配はほぼ必要無いね
薬も飲まなくて大丈夫


今までの日常は家族にとっての日常だったけど

全ての生活がひっくり返る吉報に

今まで感じた事の無い喜びを感じた


彼女は
胎児の時から
心配のある子で
大きな病院で産まれた

心配は裏腹に
本当に元気で明るくユーモアがある

最高の娘

当の本人も事情を理解してくれていて
仕事を応援してくれている


この吉報で

住居兼店舗

という理想の物件に

プラスされ

住まいと職場を切り離しても

安心出来る状況になり

理想のテナント

という視野も広がった。

密山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?